TNFC2014!!

りかこです。

 

THE NORTH FACE CUP 2014
ROUND4 Sapporo Whipper Snapper Gym

 

お疲れ様でした‼

本選出場者出場者は全部で6名‼

Div1    梅津恒平

Div2    西村望

Div4    甲斐佑人

        西尾陸

W'sDiv4 片山紗季

          塚野萌美

みなさん本選頑張ってください‼

私も応援行きますよ(^^)!

マジでみんなのトレーナーやれるようになるよ!笑

 

本選出場出来なかった人も

たくさんいるのでみんなの分も頑張って下さい!

っていう無駄なプレッシャーをかけておきます(笑)

 

今日の大会を通して皆色々な事を

得られたと思うのでこれからのクライミングに

活かしていきましょー‼

 

そしてそして今日応援に駆けつけてくれた方々

ありがとうございました!

めっちゃ嬉しかったです‼

やっぱり応援の声があると嬉しいものですね( *´艸`)

 

なにはともあれTNFCもいったん節目。

次は・・・??

 

酔カップ!!

 

こちらもみんなで楽しみましょう‼

お祭り騒ぎで盛り上がりましょう‼笑

 

とりあえず本日はお疲れ様でした。

皆さんゆっくり休みましょう(*´ω`)

 

※集合写真撮り忘れたので写真は適当に。悪しからず。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (火曜日, 31 10月 2017 23:33)

    liniowcze

Photo Gallery

Access