{いよいよ}

 

どーもこんばんわ酪農1のいけてる私ミス花子がいまブログを打っています。

皆さん最近楽しいことありましたか?

 

私はありましたよ!!

それはなんと。。。なんと。。ななななななんと!!

 

でっかなほんとにでっかな

はなくそが取れました!!ホントなんですよ!?

 

そんなことはさておき

明後日は待ちに待った{{{酔カップ}}}でっせ!!

私は今何をしてるかといいますとそうですパソコンをうっています!!

そしてあななたたちは??

何してるか言い当ててあげましょうか??

まさに携帯をみている!!

 

あーつっまんねそんな感じで見てもらっていいですよ。

 

正直早く彼氏が欲しいです

いつまでたっても何歳になっても愛がほしいものですね

最近男の子とデートしたんですけど

そのこがまたカッコ良かったんですけど私にはもったいないなと思い

ふっちゃいました。。。。もったいないことをしました。。。。

 

でもね最後に言いたいのは

人生は1+1=□

なのです答えは自分の胸に聞いてみてくださいいつか答えが見つかるはずです。

 

ちなみに私は7です。

 

2015年

5月

21日

2015年春の酔カップ結果発表!

17日に春の酔カップが開催されました!ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました(^O^)/

今回の酔カップでの反省を生かし、冬の酔カップではさらにパワーアップした酔カップをお楽しみいただけるようスタッフ一同頑張っていこうと思います!!


それでは今回の酔カップの結果です↓↓↓

2015春 HP用予選リザルト.pdf
PDFファイル 168.9 KB
2015春 HP用決勝リザルト.pdf
PDFファイル 74.4 KB
0 コメント

2014年

11月

07日

11月ですね。

先週11月1日にTNFC2015北海道予選が行われました。

本戦出場者は全部で4人‼

本戦でも暴れてほしいですね!

 

それにしても時間が経つのは早いもので気が付けばもう11月ですよ。

来月には大学選手権、そして酔カップがありますね‼

参加フォームも開設したので皆さんぜひ参           

加申込みしてください!!

詳しいことはEVENTのページに書いてあるので、そちらをチェックしてください!

皆さんの参加お待ちしております!

0 コメント

2014年

7月

18日

あらあら。

気が付けば7月中旬。
約3か月もHPほったらかしにしていましたね…

酔カップの感想なんもかいてないやーんww

 

こんばんは、沖縄に現れたオレンジのアザラシりかこです。

明日明後日は国体北海道予選ですね!!

酪農からは全部で5人出ます!

出場者の方々頑張って下さい( ^)o(^ )

 

私は明日のテスト頑張ります。笑

 

写真は去年の国体。

0 コメント

2014年

4月

17日

新入生!!

こんにちは。1限に絶望を感じている清楚系です。

もう4月も中ごろ、健身館1階の壁には

いつでも多くの新入生がいますね。

嬉しい限りでございます。

みんないっぱい登って強くなろー!!

 

まだまだ体験受け付けておりますので

皆さん気軽に体験してってくださいね^^

1 コメント

2014年

3月

29日

梅カップ&追いコン

連投失礼致します。りかこです。

 

3月15日にリードコンペ&追いコンを行いました!

初?のリードコンペでトラブルなども発生しましたが

コンペは無事成功!楽しかったです!

 

その後の追いコンでは思い出が沢山詰まった

DVDの上映や4年生へのプレゼントなど色々しましたね…

本当は誰も追い出したくなかったのですが

こればかりは仕方ない(´・ω・`)

 

4年生の皆さん近くにお越しの際は

ぜひ遊びに来てください(*´▽`*)

 

酪農クライミングサークルはいつでも

皆さんをおもてなししますよ!笑

 

以下梅カップ結果↓↓

MASTER

1位 松田康佑 TOP 3’17

2位 甲斐佑人 TOP 3’19

3位 白戸隆雅 TOP 3’38

 

BEGINNER

1位 片山紗季 TOP 3’00

2位 藤元志帆 TOP 4’00

3位 清水和日葉 23

 

 

0 コメント

Photo Gallery

Access