今日は雨。明日は飴。

初めまして。

わたくし、クライミングサークルのわかぱいことわかばてす。

なぜ、わたくしがわかぱいと呼ばれているのか。

気になる人もいるでしょう。

え?気にならない?ほんとに?

君たち探究心がないねー。まったく。

 

そんなことより。

今日は部室の大掃除をしました。

チョークやらマットのほつれからでる綿ゴミ等が

部室をお散歩するもんですからまあ汚い。

やつらを捕まえてゴミ箱行きですよ。

まあ、綺麗になりましたよ。

綺麗になりすぎて自分たちが逆に汚くなってびっくり。

 

さてさて、ここら辺で終わりますかな。

またまたきっとわたしは登場しますので、

その時は探究心を忘れずにね。

 

みなさん風邪には気をつけてくださいな。

Photo Gallery

Access