ずっと好きだったんだぜ

おばんです。ニーノです。

タイトルですか?

 

そうです。斉藤和義です。

梅津さんが流せって言ったので流してたらタイトル

になりました。特に何もないです。書くこととかな

いですが、今日は朝から部屋を掃除して昼から豚汁

を作ってたら梅津さんが訪問して豚汁とパンプキン

スープとコーヒーを飲食していきました。

 

たまにはこんなレスト日…休日があっても良いです

よね。明日は日曜日です。私は働きます。ふっふー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:19)

    amfibijny

Photo Gallery

Access