冬が。

始まるよ。初の北海道の冬におろおろしているりかこです。

もう清楚系は無理かもしれないなんて思ってるなんて秘密。

 

さてさて酔カップまであと1か月切りましたね。

いろんなジムにポスター貼ってもらったり

要項も置いていただいたりしているので

見かけたときはちょっとでいいので気にかけてくださいね。笑

 

酔カップの準備も進んでいますよ。私も課題づくりの腕あげなきゃね。

 

あ、金曜日に道工大の方と北翔の方が遊びに来てくれましたよ‼

酔カップのポスターお渡しして一緒に登れて楽しかったですね。

他大学の方と仲良くなれるいい機会なのでみなさん酔カップ出ましょうね?笑

 

皆さんの参加お待ちしております。

 

Photo Gallery

Access