ホールド替えしました。

2年のみわこです!
1番親近感を抱く野菜は長ねぎです。

昨日のお昼、部室の壁のホールド替えをしましたー
(昨日のうちに日記書くはずだったのに、投稿の仕方分からなくて投稿が一日遅れになっちゃったのは内緒)

7,8人でわいわいとホールドを外し、洗い、また付けました!

それぞれ「このホールド付けてー」みたいな感じで。

楽しいですねー。


だから部員の皆さん、登りに来てね\(^o^)/
酔カップ近いし、ガンガン登りましょー

そしてそして!!
酔カップエントリー状況をアップしました!
ホームページのnews&topicをチェックしてくださいね。
ただいま45人がエントリーしております。

まだの方、迷っている方も是非ご参加お待ちしてます、後悔はさせません!笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 21:19)

    napływowy

Photo Gallery

Access