明日は何の日?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

御久し振りの更新です。りかこです。

 

明日はとうとうTHE NORTH FACE CUP 2014本戦ですね。

酪農勢は今日東京入りして各々調整しました。

私は別行動だったので御写真ありませんが…

 

明日は雪が降るみたいで、交通機関の麻痺が本当に心配ですね。

関東はめっぽう雪に弱いので電車とか止まらないか今から心配です。

 

雪なんか溶けるくらいコンペが盛り上がるのは間違いないですが笑

選手のみなさんには本戦全力で楽しんでもらいたいです!!

大会の様子はゆーすとでも生中継されるみたいなので

みなさんぜひチェックしてください!

 

では、応援よろしくお願いします(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:32)

    niemonologizowanie

Photo Gallery

Access